top of page

SINGLE POST

梅雨もハワイアン気分で


私たちは本当に天候に恵まれています。約20年の活動の中で 雨によって開催が困難であった事は ほんの数回だけです。雨も天の恩恵ではありますが、正直 フラを披露させて頂くにあたっては 晴天の方が有難いです。

私たちの一番身近でお守り下さっている 天地の神々は 喜びに生きる人を応援して下さるのだと思います。それをハワイアンはよく理解しているので フラ ソングには雨も喜びとして表現するのでしょうね。

足元が悪くなる季節ではありますが、美しい紫陽花 菖蒲 田植えの風景 夏に向かって駆け上る自然の勢いを楽しみながら 日々過ごして参りましょう。


bottom of page