top of page

SINGLE POST

誕生日

先日 5月31日 誕生日を迎えさせて頂いたと同時に、長い間 手こずりながら未完成のままであったホームページのリニュアルが公開できました。誕生日は不思議な力が働く日だと実感です。

若い時 45歳に憧れていました。少しは大人になっているかな?と思いまして。

実際にはまだまだ未熟ですが、以前よりは日々学びを得ながら大切に過ごせるようになったと思います。

草木花々に囲まれて生活する豊かさ(虫は苦手ですが。。。)人生のバイブルであるフラ、日本人として重んじる神仏 愛する人々に出会いました。頂いた知恵を生かし 少しでもお役に立てる人生にしていきたいと思います。


bottom of page