top of page

SINGLE POST

双子座の新月

今日は新月のため お月様の姿見えない暗い夜道を帰りました。

しかしながら 新月には凄まじいエネルギーが発せられるそうです。(人の人生を変える程の!)

昨年の今頃は レイモミ先生の特別レッスンをスタジオの皆さんと受講できるというミラクルがおきました。新月は学びをサポートする双子座と重なった為に恩恵を頂いたのだと思います。

宇宙の仕組みに波動を合わせ、素晴らしい体験をたくさんさせて頂きたいですね。

明日は 山田池公園のフラレッスンです。青空の下 裸足で芝生の上 風を感じ花々の香りを楽しみながらの贅沢なフラレッスンです。

※残念ながら公園主宰のプログラムは今月で終了となります。


bottom of page